アミダトレーディング プレミアムセレクトガスール

 04, 2015 10:49


アミダトレーディング プレミアムセレクトガスール
が届きました。

ガスールは、モロッコに古くから伝わる洗浄剤で
ござぃまして、天然の石鹸(粘土)で
豊富なミネラルが含まれており、そのミネラルから
発生するイオンの力が汚れを吸着します。しかも
吸着力は炭の4倍あるので不要な汚れ・角質も吸着してくれる。
洗い流すだけで 豊富なミネラルが肌をすこやかに導きます。
界面活性剤も一切使用してないから敏感肌でもOKなんだそうな




ヨーロッパで一番厳しいと言われる
オーガニック認証「エコサート」を取得している原材料のみ使用。
1年を通じて2か月しか採れない最高品質のガスールを使用し
日本市場向けには、きちんと滅菌処理を日本で行い、
細菌検査をクリアした原材料を使用しています。

ガスールに含まれるマグネシウムイオンは
美肌の湯などにも多く含まれ 肌の炎症を抑える
効果や肌を健やかにする力があると言われてます。



使い方としては・・・
スプーン1杯を容器に入れてから 水と混ぜ混ぜして
顔に塗ったあと、洗い流すだけ~。

中身はこぉーんな感じ
さらっとしております。



早速、使っておりますが
こちら すごーく良いです!!
もうもう付けてるときもそうなんですけど
洗い上がりが、何もいらないんじゃないか?
と思えるほどシットリ&ツルツルなの。
クレイは以前からお気に入りでしたが
私、さらに好きになりました


上質なのに、お値段もお手頃価格だし
リピしやすいのもイイですね!

クレイ好きには
ぜひぜひ使ってみて欲しいお品。
キレイになるためにはひと手間も必要ですね
洗顔は やっぱりクレイだと思ぃます←本音

アミダトレーディング プレミアムセレクトガスール
・アミダトレーディング株式会社さんのブログリポーターに参加中
モニターするならブロネット→ブロネット


COMMENT 0

WHAT'S NEW?