母の安らぎ ボディクリーム

 06, 2015 18:03

母に抱かれたあの頃のやさしさに包まれる
母の安らぎ ボディクリーム
が届きました。

独自改良したガレノスワックスを配合した
肌に優しい保湿ケアです☆
南フランス生まれ
伝統と上質のスキンケア
「クヴォン・デ・ミニム」




シアバターやグレープシードオイル配合の
保湿クリームでござぃまして優しい香りと
しっとり感が持続します。生後4週間の
赤ちゃんから使えます。


ということで 
早速使ってみました。

最初、普段嗅いだことのない香りに
ちょっとビックリしながらも・・
日々使っております

クリーム自体は 柔らかく
しっとり感も継続しますし
肌状態も良好です☆
べた付きも感じません。



付けた後もシットリです


でもでも・・・
好みの問題もありますが・・・

若干香りは、強めの傾向に感じますね
ハッキリ言って・・・
私は苦手です

母の安らぎ ボディクリーム
・クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
モニターするならブロネット→ブロネット




◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー ←参加中
あなたの好きなポップコーンのフレーバーは?
チーズは美味しいですね
でも、キャラメルソースも好き

COMMENT 0

WHAT'S NEW?