見た目年齢-10歳美容液「バタフライクイーン ゴールド」

 07, 2015 11:26

フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中


40代以上の方のエイジングケアを
しっかりしてくれるという
「バタフライクイーン ゴールド」
が届きました。

お肌のハリ・ツヤ不足に悩む40代以上に
口コミで大人気の商品でござぃまして
愛用者の93・7%以上が
ハリ・ツヤを実感したという美容液

がこちら



いかにsimpleな方法で美顔ケア出来るのか
に徹底して拘った美容液、しかもこちらをリリース
するのに2年以上の時間を費やしたとのこと。
とても気合を感じます



中身はこぉーんな感じ



1週間ほど 使ってみました
朝・晩、洗顔後のお肌にパール大の
大きさを顔にヌリヌリするだけでOK!
なんだけど、乾燥肌の私にコレだけで
大丈夫かな?って不安でしたが
実際、使用してみると、そんなに乾燥を
感じないから不思議です
その日の肌状況で
多めに塗ることもありますが、慣れると
それさえ多く感じる日もあったほど


ジェルみたいな付け心地です
無題


塗ると
お肌がぷるんぷるん

どんな成分を使用してるのか?

厳選した美肌成分を配合し 無添加化粧品を実現。
99%が美肌成分でコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス
ビタミンC・ヒト型セラミドなどをバランス良く配合することで
ハリとツヤに満ちたお肌に導いてくれるとのこと。
さらに天然由来の美肌エキスも9種類配合。
しかも、エイジングケア成分を詰め込んだ10層からなる
マイクロカプセルが肌の内側まで確実に届くように
サポートしてくれますし、コラーゲンを絶やさない肌へということで
ゴールデンコラゲニンも配合してます

さすがに全部は書ききれませんね
気になる方はぜひHPでご確認を!
ハンパじゃない成分がギッシリ入ってます。

私が普段聞く一般的な
オールインワンを想像してましたけど・・
間違いでしたね。表面だけじゃなく肌の奥まで
潤いが浸透してるのを日々感じられます。
コレ1つで冬を乗り切れるなら素晴らしい
ハリとツヤも1週間で感じてきてますし
今後も継続するのが楽しみになりました。

バタフライクイーン ゴールド


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
お悩み解決!【足元を冷えから守る】やさしい肌触りのおしゃれなレッグウォーマー ←参加中
・レッグウォーマーを持っていますか? それは、どんな素材ですか?
answer➡持ってます☆竹の繊維を使ってます
・レッグウォーマーをどんなときに着用したいですか?
answer➡家にいる時の寒さ対策に。。
・くるりのレッグウォーマーの2種類で、どちらのデザインがお好みですか?
answer➡白のドット柄がめちゃんこ可愛い(*^-^*)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?