短時間でぷるぷるシットリ肌になれる「プモア クリーム」

 14, 2015 13:12

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

忙しい朝も、疲れた夜も
短時間でぷるぷるシットリ肌になれる
プモア クリーム
が届きました。

独自成分「日本酒酵母」と「乳酸菌」を配合し
年齢と向き合うための優れた成分と新感覚の使用感。
プモアクリームは、肌と同じラメラ構造の潤いセラミドがすばやく馴染み
とろけるような使用感ですみずみまで潤いで満たします。さらに
オイルを放出しバリアを形成することで長時間お肌を守ってくれますの。


こちら



以前、使ったミルキーローションが
とても良かったので こちらのクリームも気になってました。

中身はこぉーんな感じでござぃまして
蓋を開けますと・・
ローズやラベンダーなどのアロマオイルの香りがします
スパチュラ付き


個人的な好みを言いますと・・以前使用した
ミルキーローションの酵母っぽぃ香りが好きでしたから
そのまま同じでも良かったのでは?
まぁ完全に好みですけどね


お肌にのせると
ぷるんぷるんな感じでとても気持ちイイです



肌馴染みも早くて べた付きもなく
すぅーーっと溶け込んでくみたいですょぅ
ツルツルなお肌になりましたゎ。
まさにガードされてる感じ


冬は 普通有り得ないんだけど 日中は
ミルキーローションとこちらのクリームだけで
不思議なくらい潤いを感じますね
30代から お肌が気になりだした女子には
ぜひ使ってみてほしいアイテム
50代の私でも効果がわかるので
おススメですょぅ

日本盛株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?