肌環境を整えてケアする 無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水

 08, 2015 14:28
nesno(ネスノ)ファンサイト参加中

ネスノバランスセラム(化粧水)
が届きました。

ネスノ商品の中で売り上げNO1!
化粧水にとって大切な役割は
「浸みこませる」じゃなくて肌環境を「整える」こと!
ネスノがこだわったのはミネラルと弱酸性。
でも、ストレスや代謝の低下で崩れてしまいがちな普段のお肌・・
そんな肌環境を整えてケアしてくれる化粧水なんだそう


こちらが現品


こんな方におすすめ!
・ 敏感肌用のスキンケアでは物足りない方
・ どんなスキンケアを使っても肌が乾燥してしまう方
・ 手荒れがひどくて困っている方





ミネラルバランス水配合 さらっと、しっとり
美肌の湯と呼ばれる温泉に共通して含まれる成分
「メタケイ酸・カルシウム・マグネシウム」を独自のバランスで配合。
無着色・無香料

最初、手に付けた瞬間、お水っぽぃんですけど
使い続けると はっきり潤ってるのがわかります。
物足りなさもござぃませんし、朝は、+美容液で終了


最近、お肌を甘やかさないお手入れもイイな・・
と思ってたところですが・・
何より驚いたのは乾燥肌の私が
冬なのにお肌が全然乾燥しないの。コレなら夏でも大丈夫ですね。
しかもお値段2211円って見た瞬間 リピしたくなりました
ミネラルバランス水最高

今回は珍しく 乾燥肌の友達にも
おススメした私たぶんすぐ買うと思う。
nesno(ネスノ)
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2015, 12. 08 [Tue] 16:31

こんにちは~(´▽`)

コスメ系モニター、頑張ってるね!!
お友達に口コミしちゃうくらい
おススメなのね~♪

冬って手も足も乾燥しがちな私の肌にも
合うかなぁ~??

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 12. 09 [Wed] 11:51

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

こんにちわ(*^-^*)
こちら お値段と言い
使い心地と言い
なかなかおススメです!!

手と足は状態にもよるかも(^-^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?