ボタニクス ハニーキューブソープ

 09, 2015 10:53

ボタニクス ハニーキューブソープ
が届きました。

こちらで人気NO1の万能石鹸
ビタミンBやミネラルを豊富に含み
肌荒れを防ぐなど美容効果のあるハチミツを
ハチの巣ごと封じ込めた石鹸です
お肌をしっとりさせ、ドライ肌はもちろん!
敏感肌の方にもおススメです。



40gになります



実は、以前、こちらの別な香りで
旦那さんがドン引きしたことがあり
ドキドキしながら 開封・・・
相変わらずソフトな香りとは言い難いけど
カモミールなので良い香りです


ハチミツは、究極の美容エッセンスで
ビタミンB6が豊富です。成分に含まれるグルコン酸には
殺菌消毒作用もあるので 肌トラブルやニキビにも
効果的らしいです。石鹸にはカモミールの花や実が
そのまま入ってるんですょ。


わかります?
ハチの巣とカモミールの花と実が見えます




泡はとても柔らかく 気持ちイイですね
乾燥肌&敏感肌の私でも安心して使えます。


お風呂に入りながら
顔~全身全部洗ってますょ
洗い上がりも乾燥しないし
気分も上々

ボタニクスは
中欧チェコ共和国で1992年に誕生した
オーガニックスキンケアブランドです
東京ドーム6個分の自社有機農園では
製品に使われる草花・果実が大切に育てられてます


ボタニクス ハニーキューブソープ
・株式会社アーチさんのブログリポーターに参加中♪
モニターするならブロネット→ブロネット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?