オールインワン化粧品「ローヤルゼリーもっちりジェル」

 09, 2015 19:40

オールインワン化粧品
「ローヤルゼリーもっちりジェル」
が届きました。

化粧水・美容液・乳液・化粧下地・さらに
うるおいパックの5つのお手入れがコレ
1つで簡単に完了します。


こちら


特徴1➡肌に水分を補給するヒアルロン酸・肌のハリ弾力の素である
コラーゲンをギュッと濃縮。乾いた肌にもぐんぐん浸透。
特徴2➡たっぷりの美容成分がしっかり浸透するからつけたての
うるおいが長時間続きます。



衛生的なスパチュラ付き

美容成分を小さなカプセルに詰め込むことで
(カプセルローヤルゼリー・カプセルヒアルロン酸・カプセルコラーゲン)
肌への浸透性を高めたそうです。
他にも美人の湯出雲湯村温泉水など37の贅沢美容成分を配合してるので
柔らかく整った角層のすみずみまで美容成分が行き渡ります。



早速 使ってみましたら
かなり潤いがあるのがわかりますし


ちゃーんと浸透力もあるんです


付ける量は 朝1円硬貨大 夜10円硬貨大でOK
なのでコスパも良いと思います
オールインワンもたくさん出回ってますが
ほんとに朝まで潤いが続くのって少ないのも事実
でも、こちらなかなか良い感じです

もっちりジェル500円モニター
もっちりジェル912円定期
オージオのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?