スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース

 15, 2015 14:52
スーパーフードクレンズ
スーパー酵素ムース  マンゴー味
が届きました。

飲んでも食べてもOKな新感覚のスムージー。
グルコマンナンパウダーが、水分を吸収すると
もこもこに膨らんでムース状に固まり
「食べるスムージー」になります。


こちら



美と健康のバランスを考えた処方
グルコマンナン・ブラジル酵素
ウィートグラス・植物抽出のミネラル
とビタミン。これだけ贅沢な処方で
たったの15・4cal (水で食べた場合)


個包装なので 1回分ずつ使えます。
こういうのが まさに理想的ですょね


1袋に対して・・・
水200mlでスムージー
水100mlで酵素ムース
+ミルクでパンナコッタ風
+フルーツジュースでフルーツムースにもなります
アサイージュース・牛乳・豆乳などいろんな
飲み物と相性が合うのでレシピが豊富に出来ます



シェーカーで振ったら
こぉーんな感じで
酵素ムース完成


ほんとにプクプクと膨れるので 腹持ちが良いし
ジュースで飲むより飽きないかもしれません。
何と合わせても 美味しいですし
スィーツ感覚なので
これなら継続出来そうですね

スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース
・RBP REAL BEAUTY PRODUCTさんのブログリポーターに参加中♪
モニターするならブロネット→ブロネット


COMMENT 0

WHAT'S NEW?