美超習慣をお試し中

 18, 2015 10:32
腸活Lab.ファンサイト参加中


美超習慣が届きました。

ヨーグルト・乳酸菌サプリメントなど
いろいろやったけどスッキリしない・・
そんな方の声から生まれました。


こんな方におススメ!!
・乳酸菌では上手く出ない
・環境によって出る出ないが変化する
・素肌に自信が持てない

こちら





1包×30個=1か月
個包装なので とても便利デス


腸活Labさんの乳酸菌って国産無農薬の
大豆を使用した自家製豆乳なんですね
提携工場で専用の豆乳を1から作ってるんですょ。
そして、独自培養技術によって50年以上に渡り
16種(35株)の乳酸菌群を植え継ぎしてます。
まさに選び抜かれた乳酸菌なのです。
外部機関での分析や論文も多数発表されてます。


わたしてきには、無添加食品なので安心できるし
弱ってる体内環境を、直接サポートしてくれるのがイイ。
何せ自分の持ってる善玉菌が元気になれるんですから

2週間程経過しました。
飲み物に入れたり、料理に入れたりいろいろ試してますが
粉末で使いやすいし、特にニオイがするわけでもなく
ほぼ味が変わらないので安心して使えます

いまは毎朝、珈琲に入れて飲んでますけど
お腹の調子が大変宜しい
もともと便秘ではないのですが・・ほんと便が良く出ます。
それも翌日から
便秘の人ならもっとはっきりわかるかも?
化粧ノリはまだわかりませんが
引き続き 経過をみていきたいと思います。

美超習慣のココが凄い・・
①あなたの持っている善玉菌がイキイキ元気になる!
②原材料が100%健康素材
③食べ方・飲み方を選ばない!


腸活Lab.

COMMENT 0

WHAT'S NEW?