最高品質のスーパールイボスティーは美味しい☆

 19, 2015 08:10

ベルナチュールファンサイトファンサイト参加中

カラダを温め、健康に導くお茶
最高品質のスーパールイボスティー

が届きました。

販売開始より15年なのだそう

こちら


バランスの良いミネラルと強い抗酸化力を持つ
SOD成分が含まれたお茶の王様
ルイボスティー
 
会社は違えども私も愛用者ですが
最高品質のものがあるとは
全然知らなかったです。


中身はこぉーんな感じ



スーパールイボスティーは
自然栽培で無農薬だから安心
ノンカフェイン・ノンカロリー
ホットでもアイスでも美味しいし
ママと赤ちゃんにも安心
美容と健康を気にする人には
煮出して飲むのが一番効果的なんだけど
こちらは普段使いに便利な2.5gなので
ティーポットにそのまま入れて飲んだり
ボトルにポンって入れて冷やしておけるの。


私は500ml入るティーポットで
飲んでます



3分程置いて完成~。



飲んで感じたことは・・
スーパールイボスティー 飲みやすいですね
正直、美味しいです!!まろやかなお味で苦味もなく
初めての方でも安心して飲めると思います。
グレードの高さを飲んでみて実感しました。


キレイなお色でしょ?
以外かもしれませんが ミルクティーでもイケます。


酸化しないカラダ作りは大事ですからね
お茶で気軽にミネラルを取れるのは嬉しいし
赤ちゃんを含め、家族全員で飲めますからね
スーパールイボスティーおススメです。

スーパールイボスティーの詳しい情報
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?