イエロードクタージャパン【冷え取り】リピーター続出!モンゴルのあったか靴下

 28, 2015 16:55
株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

寒いモンゴル国でも大人気のウール靴下
モンゴルのあったか靴下
が届きました。


天然のウールを使用した靴下が
こちら



羊毛は、保温性に優れてるのが特徴
一度暖まった熱を逃がさず 暖かい状態が続きます。
さらに、吸湿性も高く、汗による蒸れや冷えを防ぎ
足をさらりとした快適な状態に保ちます。



早速、履いておりますが
履いた瞬間から
本当に足がポカポカします。


札幌は、すでにマイナス気温ですが
足元が冷えるとお腹まで冷えてきますからね・・

1足1000円ほどで こんなに暖かいのは大変嬉しい。
すぐにHPを見たところ、レッグウォーマーも
ありまして 買う気満々のわたくしです

simpleだけど
ワンポイント柄がアクセントになってて 
なかなかイイ感じでしょ?


特に、冷えが気になる方や妊娠中の方
ぜひこちらをおススメしたい!
一日中外を歩き回っても冷えません。
思うに、羊毛の質が良いからだと思う。

伸縮性があるから
締め付けすぎず・・・


蒸れないから快適な足元のままだし
とにかくフィット感が抜群です
ノンストレスで履けますょ


そして・・そして・・
かかと部分から足先にかけて強化されてるんですね。
それとも編み方なのかな??
わかりやすくするために靴下を裏返してみましたモコモコしてるのわかります?

少し気になってたのは・・
靴を履いたらどうかな?ってことでしたが
ブーツを履いても違和感なかったです。

ほんとクタクタにならないので 
1日で洗濯するのが勿体ないくらいです

重ねばきしなくても
冬はコレ1足で充分だと思います
リピ増えてる理由も納得デス。

株式会社イエロードクタージャパン
スポンサーサイト

COMMENT 2

tomome  2015, 12. 31 [Thu] 20:29

お久しぶりです(*^_^*)
靴下かわいいですね*
温かそうだし、デザインもいいなぁ☆

最近は雪まるこさんのブログを覗き見ばかりしていますが
いつも楽しみにしています*
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね☆

Edit | Reply | 

雪まるこ  2016, 01. 01 [Fri] 23:13

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

お久しぶりです(*^-^*)
体調はどうですか?
気にしてましたょぅ。

靴下可愛いでしょ?
まさに今のtomomeさんへ
プレゼントしてあげたい(笑)

こちらこそ
今年もよろしくお願いしますね
お身体大切にして下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?