【恋するヘアケア♡】チョコレシャンプー&トリートメント

 02, 2016 15:45
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

チョコレ シャンプー&トリートメント
が届きました。
sample品になります。

近年、カカオに含まれる成分が美容にも良いとされ
エステや美容メーカーからも注目を集めてます。
カカオポリフェノールは、活性酸素を抑制し
毛髪・頭皮を守り、カカオバターは保湿力が高く
乾燥などによるダメージから守り、健やかな髪へと
導きます




香りは、どちらかと言うと・・
チョコではなく・・
カカオでもなく・・
チョコレートリキュールっぽぃ感じ
あくまで個人の感想ですが。

泡立ちも良く、泡ギレも良いです
ドライ後は、サ~ラサラになりました。
くせ毛の私には 思ったほど
まとまりが良いわけではなかったけれど
お値段のわりには イイ感じです

ドライ後すぐの髪の毛
乾燥後も香りはしばらく継続します。


朝、起きて髪の毛が跳ねてなかったのは予想外でしたね
今回は、sample品で数回使用だったし
もう少し継続してみたかったです。
香りは、好みが分かれるかも???

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?