EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」

 03, 2016 21:50
VitaNaturaleファンサイト参加中


ナチュラルリキッドファンデーション SPF15 PA++
ナチュラルルースパウダー
パウダーパフ

が届きました。

こちら


美容液ファンデーションは
EGF・黄金海藻エキス・葛根湯エキスなど
美容液に配合される成分をたっぷり含んでいます。
肌に潤いを与えて皮膚の表面を整え
紫外線や乾燥から肌を守り、美しい肌に仕上げてくれる
機能を備えてます。
ナチュラルルースパウダーは
潤い成分「スクワラン」が乾燥を防いで、アミノ酸誘導体を
コーティングしたさらさらぷだー粒子が化粧崩れを防止。
独自研究の光を操る技術で毛穴・凹凸をふんわりぼかし
肌全体を明るく輝かせてくれるそうな。

特に今回イチオシの
パウダーパフ

日本最高級の生地を国内工場で丁寧に縫製した
「隠れた名品」らしく 自信作らしいです





付けてるのを忘れるくらい薄づきなのに
しっかりお肌を守ってくれてるのを感じます。

柔かいクリームみたいなテクスチャ
若干、成分の香り?はしますが気になりません


下地付ける感覚で
簡単にヌリヌリ~出来るし
塗りすぎても厚ぼったくならないのが素敵


ある意味素顔でいるような気分です
敏感肌の私でも安心して使えます。


パウダーを使うと
透明度がUPするような気がしますね。
多分、パフも関係してると思うけど
とってもキレイな仕上がりに大満足

パフは絶対おススメ!
恐れ入りました・・って感じです
今までで一番かも
そのことを お肌も
ちゃーんとわかってるみたいね。
またリピしたいです。

EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター

COMMENT 0

WHAT'S NEW?