美超習慣をお試し中☆その後

 04, 2016 09:16
腸活Lab.ファンサイト参加中


美超習慣をお試しして 約1か月程
経過しました。

あなたの善玉菌をイキイキ元気に!
ということで・・・
・乳酸菌では上手く出ない
・環境によって出る出ないが変化する
・素肌に自信が持てない
そんな方におススメ!の美超習慣
クセがないので どんな料理や飲み物に入れても
特に味の変化もなく扱いやすい粉末サプリです

便通の良さは 相変わらずですが
お肌の状態も 良くなってます。
化粧ノリが全然違いますね。

お値段もそれなりにしますが
使ってる成分が違うとこんなにも違うのか?
と素直に思えました
何やってもダメだった方は一度お試ししてみては?




以下、1回目のblog


美超習慣が届きました。

ヨーグルト・乳酸菌サプリメントなど
いろいろやったけどスッキリしない・・
そんな方の声から生まれました。


こんな方におススメ!!
・乳酸菌では上手く出ない
・環境によって出る出ないが変化する
・素肌に自信が持てない

こちら





1包×30個=1か月
個包装なので とても便利デス


腸活Labさんの乳酸菌って国産無農薬の
大豆を使用した自家製豆乳なんですね
提携工場で専用の豆乳を1から作ってるんですょ。
そして、独自培養技術によって50年以上に渡り
16種(35株)の乳酸菌群を植え継ぎしてます。
まさに選び抜かれた乳酸菌なのです。
外部機関での分析や論文も多数発表されてます。


わたしてきには、無添加食品なので安心できるし
弱ってる体内環境を、直接サポートしてくれるのがイイ。
何せ自分の持ってる善玉菌が元気になれるんですから

2週間程経過しました。
飲み物に入れたり、料理に入れたりいろいろ試してますが
粉末で使いやすいし、特にニオイがするわけでもなく
ほぼ味が変わらないので安心して使えます

いまは毎朝、珈琲に入れて飲んでますけど
お腹の調子が大変宜しい
もともと便秘ではないのですが・・ほんと便が良く出ます。
それも翌日から
便秘の人ならもっとはっきりわかるかも?
化粧ノリはまだわかりませんが
引き続き 経過をみていきたいと思います。

美超習慣のココが凄い・・
①あなたの持っている善玉菌がイキイキ元気になる!
②原材料が100%健康素材
③食べ方・飲み方を選ばない!


腸活Lab.
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?