モニプラさんの楽しそうなイベント参加します☆

 04, 2016 12:46
まりりんからのお年玉プレゼント♪ 店内お好きな靴を3名様にプレゼント♪


皆さま 明けましておめでとうございます。
休みも終わりまして 今日から我が家は通常生活です。
正直 今朝は眠かった(^▽^;)

さてさて、、
今年初応募イベントは ブーツが欲しくて 
こちらのイベントに参加することにしました。
札幌の歩道は ツルツルなんです・・。
実は、いま履いてるブーツ滑りやすくて
転ぶんですょね・・・

HPで見つけたのは こちら
iara売上第一位のロングブーツがバージョンアップ



合皮だけど安っぽく見えない、ほどよいツヤ感が上品なロングブーツ。
今年は、前シーズンのものより、若干マット感がありムラ感の少ない新素材で、
さらに上質な仕上がりになりました。ジョッキータイプと2バックルタイプ、
どちらもベーシックなデザインなので流行に左右されず、長くお使いいただけて、
コーディネートも自由自在な1足です

見た目もオシャレだし 3480円なのに安っぽく見えません。
2バックルが希望なんですが、こちらゴム入りで3段階に調節可能なの。
普段は 脱ぎはぎが大変そうで嫌だけど・・
足首下からジッパー付きなので 楽ちんらしい。
見た目はこんなにスッキリなのにね

売り上げNO1の実力をぜひ試してみたいな☆
因みに HPでブーツ裏の画像がなかったんですけど
まりりんさん 滑りませんょね??

有限会社ルートナイン


これぞホンモノのお酢! お疲れアナタ、天然醸造葡萄酢でおいしく疲労回復を ←参加中
投稿内容のテーマ
・アナタや周りの方のお疲れ具合&疲労の原因を教えてください
12月25日から遊んで歩いてたので 体も内臓もお疲れ気味です(^_^;)
MAXかもしれません・・・。
・葡萄物語プレミアムをどんな風に使ってみたいですか
ドリンクで飲んで・・ゼリーなどのデザートも作って食べてみたいですね

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

Wフラーレンパック&マスク【ハイドロキノン超える美白成分】 ←参加中
「APPS」新型ビタミンC、「TPNa」ビタミンE誘導体を黄金比率で配合!
さらに、ダブルフラーレンを配合、保湿成分をUP!
また・・・ハイドロキノンを超えると言われる・・・
安心安全の美白成分、グラブリジンをたっぷり配合。
美白と保湿に特化したスペシャルなマスクです。

キレイになるためには どれだけ良い成分を使用した
パックを使うということが大切だと思います!
BEAUTY MALLはいつもそれを考えてくれてる企業☆
にきび、毛穴、しみに話題の
『APPSプラスEローション』にマスクが登場!
ダブルフラーレンやハイドロキノンを超える美白成分であるグラブリジンを超高配合
このパック気になります
ダブルフラーレンパック グラブリジンAPPS+E(TPNa)


【新デザイン ミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中

ミューラグジャスシャンプーが新デザインになりました☆
赤ちゃんから大人まで使える低刺激のシャンプーです。
私も肌弱いので一度お試ししてみたいですね。
大変期待しております
UN PRESENTE

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2016, 01. 05 [Tue] 13:39

今年も宜しくお願いします!!
今年もお互いに
色々な商品との出会いの場があると嬉しいね♪
ブログ初めは
まだぼ~ちゃんの私ですぅ~w

Edit | Reply | 

雪まるこ  2016, 01. 05 [Tue] 15:02

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

こんにちわ(*^-^*)
こちらこそよろしくぅ♪

今年もお互い
たくさんモニター出来るとイイね!
年初め、はなちゃんZEROなの??(^_^;)
信じられないです・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?