【テーブルマーク】クリスマスパーティーにもお正月にも使える!!冷凍食品

 07, 2016 10:04
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマークさんから
クリスマスパ^ティーにも使える冷食セットが
届きました。

こちら


と言っても クリスマスは終わっちゃいましたねごめんなさい・・。
皆さんは、どんなお食事をされましたか?
クリスマスと言えば まずケーキは必須ですょね。

今回は ホットケーキを
ケーキ風に?アレンジしてみました。
何より手軽で簡単に作れちゃうのが素敵


TMさんのホットケーキはレンチンするだけなの。
ホイップ&シロップ付きなのも嬉しいポイント。
あとは好きな果物をのっけてアレンジして完成


例えば・・・
こぉーんな感じ
生地もふわふわ~。


もちろん!!
お気に入りのケーキを買って食べるのも良いし
お子様と手作りケーキもありだけど
たまには、こういうのもイイかもと思ったりします。
何より嬉しいのはすぐ作れちゃうし

最近は、便利な冷食がたくさんありますね  
時短にもなるから これを使わない手はない

最後に もう1品・・・・
画像に入れ忘れて気が付いたのは
こちら

全部で5品届いております

最近の冷食は美味しいですね~。
TMさんを知らなかったら 買ってなかったと思う

テーブルマーク株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 2

TMMJ  2016, 01. 15 [Fri] 08:39

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
さすが初代サポーターズクラブのメンバーですね。
タワーホットケーキもお店で売っているような仕上がりです。
ホイップを絞るようにトッピングしているんですね、勉強になります。

冷凍なのに美味しいではなく、冷凍だから美味しいと感じていただける
商品をお届けすべく、努力してまいります。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2016, 01. 15 [Fri] 10:57

Re: テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)さんへ

こんにちわ(*^-^*)
お世話になっております(笑)

初代サポーターズ・・
なかなか良い響きですね(´艸`*)
ホットケーキ褒めてぃただき
ありがとうございます♪

微妙なホイップ絞りを
わかってぃただき嬉しいです。
これからも応援してます☆

ここで言うのも何ですが・・
冷凍🍙の高菜入りは高菜苦手なので
食べられませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
どうか次は別なタイプで作って下さいね
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?