新発売!角質ケアの強い味方『ぽろぽろとれる杏ジェル』継続してみた結果

 07, 2016 10:23
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

12月から フレージュの「杏ジェル」を継続中。
古い角質がぽろぽろ取れてキレイになるアイテムです。
自然派ぴーりんぐジェルなのでお肌にも優しいし
顔だけじゃなく首・かかと・肘にも使えます。


ジェル付けて、軽く擦るだけでも
こぉーんなボロボロになる




古い角質をそのままにしておくと
変化してイボになったりしますからね・・
私も気になる首のイボやお肌の角質取るため
頑張ってました

その結果・・・
使用前の首
はこちら




使用後の首
はこちら
小さなポツポツは 完全に消えないけど
全体的にお肌が明るくなってますね


他にも気になってた鼻の毛穴はどうかな?
使用前
モニプラ使用前

使用後
少し毛穴がキレイになった気がしますが?
お肌全体はツルツルになってました



短期間でも効果が感じられたので
今後も継続してみたいと思いました。
するのとしないのとは明らかに違います!!
前回、書くの忘れましたが・・・ジェルの
杏の香りが大変お気に入り使うたびに癒されてます


以下1回目のblog


お肌に優しいピーリングジェル
『ぽろぽろとれる杏ジェル』
が届きました。

美爽煌茶やルイボスベリーアイなどお茶で
有名なフレージュさんですが
『ぽろぽろとれる杏ジェル』
は初めて知りました

こちら



気になる部分につけてやさしくこするだけで
たまった古い角質をポロポロしてくれる自然派ピーリングジェル。
お顔だけじゃなく 首やかかと・ひじにも使えるんですね


普段、ピーリングはしてますが
目元や首のイボイボも取ってくれるのは嬉しいかも♪
実は、わずかながら私の首にもあります
これは、古い角質らしいですね・・。
どうしよう・・と思ってたところなので 
早速使い始めました。

とろっとしていて
わりと柔らかめのテクスチャです




こぉーんな感じで
軽く擦るだけで、ボロボロってなります


使ってみると
肌に優しいのがわかりますし
敏感肌の私でも安心でしたゎ。

成分には
若さの脂肪酸と言われるパルミトレイン酸を含む
杏由来の貴重なオイルを使用してまして
肌を柔らかくし若々しさをサポートするため
近年エステでも用いられてる注目の成分。
さらに、古くからイボに良いとされる「ハトムギ種子エキス」
高保水力「ナス果実エキス」などポツポツに良い素材を厳選配合。
最強の組み合わせみたいですょ


首・顔(特に小鼻)に使ってますが
かなりイイ感じでツルツルになりますね。
このまま継続して 来月またご紹介したいと思います
肌変化が楽しみ~

◆◆他にも、こんな方におすすめ◆◆
・肌トラブルが起きやすい
・肌をつるつるにしたい
・小鼻の黒ずみが気になる
・ワントーン明るくしたい
・古い角質によるくすみが気になる


株式会社フレージュ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?