【テーブルマーク】いつでも使える便利な冷凍食品でおうちごはん

 12, 2016 22:11
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマークさんから
冷食セットが届きまして、モニター中でござぃます。



今日は 
チキンライスと国産若鶏の塩から揚げ
を使って食べてみました。





チキンライスはレンジでチンorフライパンで炒めてもOK
卵を焼いてのせたら オムライスに変身~。
から揚げもレンジでチンするだけなので簡単なの。


最近の冷食は 美味しいですね~。
昔は 見向きもしなかった私ですが
今では ストックしてるほどでござぃまして
特に テーブルマークさんのが好き☆
衣はカリッと、中はジューシーな国産若鶏の塩から揚げは
ちゃっかり うちの旦那さんのお弁当にも入れますょ
コレはね 久々のmyヒット




と言うことで・・・
本日のお1人さまご飯は
こちら



チキンライスは ドリアやグラタンにしても
美味しいです。ぜひぜひお試しあれ~。

テーブルマーク株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 4

チャレンジはなちゃん  2016, 01. 14 [Thu] 12:57

私も美味しく楽しく食べましたぁ!(^^)!
暇人だからブログサボりながら。。
ちょろちょろ感想レポートしてますぅ~w

今年初の当選は寒くて冬眠中だよw

Edit | Reply | 

雪まるこ  2016, 01. 15 [Fri] 10:53

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

TMさんの冷食は美味しいから
当選すると テンション上がるよね( *´艸`)
私も小出しのレポです(笑)
美味しく食べられるのが一番デス☆

お互い当選たくさん来るとイイね!

Edit | Reply | 

TMMJ  2016, 01. 21 [Thu] 16:47

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
塩唐揚げをご支持いただき、ありがとうございます!!!
開発担当者ともいただいたコメントを共有させていただきますね。

チキンライス→オムライスのアレンジは鉄板ですよね。
多くの方にオムライスアレンジをご紹介いただいているのですが、
たまごの焼き加減がみなさま特徴的で、拝見していてとても楽しいです。
(マニアックな楽しみ方ですよね(笑))

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2016, 01. 23 [Sat] 14:32

Re: テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)

こんにちわ(*^-^*)

塩から揚げは、お気に入りです。
チンした後もべちゃっとしてないし 
お肉もふんわりした食感☆
なかなかの出来だと思いました。
更なる完成度を期待します。

オムライスも定番ですが(^_^;)
何度食べても飽きないチキンライス
卵の焼き方はテキトー?ですけど
ほんとに便利ですね。
ドリアにしても最高にイケてますょ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?