アットコスメ1位獲得!「シーコラパーフェクトジェル炭酸パック」継続後

 13, 2016 10:49
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


シーコラパーフェクトジェル炭酸パック
長期で継続してみました。
12月から始めて ほとんど1箱使い切りました。
お肌は とても調子が良いです。

参考までに・・・
最初のお肌はこちら


継続中のお肌はこちら


継続後のお肌はこちら
見た目は 驚くほど変わりませんが
肌が明るくなって透明感が出ました。
特に、唇周辺はキレイだと思う
ぁと赤みも少しずつ消えました。

鼻の毛穴は もう一息ですかね・・
でも、自分では大満足です。



以下 前回のblog

「シーコラパーフェクトジェル炭酸パック」継続中
でござぃます。12月から使い始めまして
現在5回ほど使用中

敏感肌でも使えるという安心ジェル炭酸パック。
気持ち良いほど お肌に潤いを感じてます。
炭酸パックをするたびに 自分のお肌が
生き返ってるのがわかります


経過としては・・
全体的に透明感が出てきたかな?
って思いますがどうでしょうか
オデコなど過去に肌トラブルが
ない部分はほんとキレイになってます


でも、一番酷い状態の毛穴は
まだまだ時間が掛かりそう
引き続きパックして またご報告しますね☆

参考までに・・・
前回のお肌はこちら


今朝のお肌はこちら

透明感は確実にUPしてます
次回へ


以下 1回目のblog

アットコスメや楽天ランキング等で1位にもなった
生プラセンタ配合の炭酸パック新発売。
炭酸とリンゴ幹培養細胞エキスやトマトリコピンをはじめとする
13種類の有効成分でお肌のしわ、たるみ、くすみを徹底サポートする

シーコラパーフェクトジェルパック
が届きました。


こちら

炭酸パックって?
シワ、たるみ、小顔効果、ニキビ跡、シミ、クスミ…など、
女性の肌はなにかとトラブルが多いもの。
炭酸パックは炭酸ガスが肌に働きかけ、新陳代謝を良くします。




成分は天然由来にこだわりオールフリー♪
無添加だから皮膚が薄くてデリケートな目元・口元に使ってもOK
肌が弱い方も安心してお使いいただけます
何が嬉しいって 私のように肌が弱い人でも大丈夫で
目元などに不安なく使えるのは有難いですね


12回分入ってます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆こんな方におススメ!
常にどこかが乾燥してる
最近、小じわが目立つ
くすんで顔色が悪い
輝きを失っている
ポツポツ毛穴が気になる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらが1回分になります
専用ボウルとスパチュラ付き☆



特に最初の一回目は効果を感じやすく、
続けていくと皮膚細胞を活発にし
皮膚の本来持っている保湿機能がアップするらしいです。


ということで 使ってみました。
まずは、ジェルとパウダーを混ぜます



その後、シュワシュワしてきたら
そのまま顔にヌリヌリしま~す 



継続することによって、保湿・ハリ・ツヤ・透明感を
実感できるみたいですね。
炭酸パックは いろいろ使用してますが
混ぜにくかったり・・ 顔にのせても垂れてきたり・・
と難点が多く、使うのが面倒でした

でも、こちらの炭酸パックは液だれしにくく
塗りやすい
ですね。しかもピリピリ感もなく
気持ちイイです。



1回で 透明感が出た気がします
まだ2回しか使用してませんが
もちもち肌になってるぅ

若干 赤みは残りますが
すぐに消えました。

翌朝の化粧ノリも良く アットコスメでも
人気のあるのがわかりますね
更に、継続してから
またBlogでご報告したいと思います。

BeGarden~ビー・ガーデン~
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?