シャンプーをやめてトリートメントで洗う!新感覚ヘアケア「エデンの女神」

 13, 2016 19:33
石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

「エデンの女神」
が届きました。

泡立たないのに汚れはしっかり落とす不思議なトリートメント。
髪のダメージも補修し、芯からうるおい満ちあふれる艶髪に。


トライアルサイズです
こちら


トリートメントなのに、オイルとハーブの力で
地肌までキレイに汚れを落としてくれる優れモノ。
髪に付いた汗やホコリの汚れ&スタイリング剤の
油性汚れなども落とす力があるトリートメント。
何と!髪のダメージまで補修してくれるらしい。



まさに
クリームみたいなテクスチャ




初めて使うアイテムですが・・・髪の毛は
シャンプーで泡立てて洗うものだと思っていた私。
使ってみて驚きました

ドライしてすぐの髪


地肌すっきり・・髪の毛サラサラ・・・
しかも時短になります。思うに
足が悪くてお風呂に長い時間
いられない母に買ってあげたいです。
コレ1つでヘアケアが済むなら
本人も楽ですもんね。

トリートメントで洗う・・・
あり?か なしか?
私はあり!ですね

シャンプーいらずのトリートメント「テラムス エデンの女神」

COMMENT 0

WHAT'S NEW?