市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD]

 18, 2016 10:47
Shop405ファンサイトファンサイト参加中

市販化粧水も使える新型ミスト美顔器!
[ナノタイムHD]
届きました。

乾燥からお肌を守ってくれて
女子力UPするアイテムは
こちら



何を隠そう・・実は
昔買った高額の美顔器が
納戸に眠ってたりします
出す➡setする➡使う➡終うまでがほんと面倒くさいの←本音
それに比べて こちらは手の平size。
しかもスマホより軽い!


私に届いたのはホワイト☆
しかもケース付きです。



本体のタンクは以外とたっぷり入るので
すぐに無くなる心配はないです。
使い方はというと・・・
専用容器に水or化粧水を入れてから
注入するだけ




何より便利だと思ったのは
電池要らずで
USB充電が出来るし



お知らせLEDランプがあるから
色で本体が今どんな状況なのか
すぐわかるのが良いですね。

ブルーは充電中



スライドして使用中はグリーンが光ります


メイクの上からシューってするだけ
で簡単に保湿が出来ちゃうから便利です。
バッグに入れても邪魔にならない大きさだし
どこにいてもミストで使えるのは
本当に有難いですね。
もちろん!腕や髪の毛にも

ナノミスト約7.5ミクロンなので
お肌の奥まで浸透してくれるみたい
1秒間に11万回のミストとは凄い


実際 噴射すると・・・
か-な-り細かいミストですね
風がふんわり~な感じが
大変気に入りました


久々に飽きずに継続できる美顔器見つけました
しかも5980円で買えるのは嬉しいですね。
他にも可愛いお色があるので
自分のお気に入りを必ず探せるはず・・・。
お誕生日のギフトにしても喜ばれそうです
すでにキャンディピンク売切れてたので
お早めにね

市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD ハンディミスト]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?