【テーブルマーク】いつでも使える便利な冷凍食品で朝食もおやつも♪

 15, 2016 15:55
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマークさんから
冷食セットが届きまして、モニター中でござぃます。


今日は、グラノーラブレッドと ごっつ旨いたこ焼
を食べてみました。

グラノーラブレッドは
まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実
クランベリー、3種の穀物が入った味わい深い食事パンです。

実は、コレ好きー



オーブントースターでもレンジでもOK!
簡単で美味しく召し上がれます
クリームチーズとクランベリー+3種の穀物は最高の組み合わせなの!!



そして、これまた
私のだぁ~ぃ好きなたこ焼きでござぃます
ごっつ旨いたこ焼20個
とろ~り、ふわふわ感が大好評のたこ焼。真昆布だしを加え
だし感をアップしました。


こちらも
レンチンするだけ~
小腹の空いた時は最高でござぃます



今日は、スィーツ風に
チョコレートかけて食べてみました。
美味しかった


因みに、グラノーラブレッドは
タイマーを間違えて焦がしてしまいました
なので、完成画像はありませーん

冷凍庫に常備しておけば
大活躍間違いなしの商品ばかり
テーブルマークはグレード高い

テーブルマーク株式会社

スポンサーサイト

COMMENT 2

TMMJ  2016, 01. 22 [Fri] 17:53

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
今回はグラノーラブレッドとごっつ旨いたこ焼のご紹介ですね。
?!?!?!たこ焼をスイーツ風にアレンジですか?!?!?!
たこ焼丼をする私もスイーツアレンジはやったことがないですね。
家の冷凍庫にたこ焼があったと思うので、さっそくマネさせていただきます。
新たな美味しさとの出会いを期待して!

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2016, 01. 23 [Sat] 14:35

Re: テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)さまへ

たこ焼きのスィーツは
私もちょっとドキドキでした(^▽^;)
でも、食べると以外に美味しくて
パクパクと食べられます☆
ぃろいろアレンジするのは楽しいですね
また、モニター宜しくお願いします(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?