サンワサプライで私の欲しいモノは「ご愛用者35000人突破の座椅子」

 20, 2016 10:58
あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント!

皆さま こんにちわ(*^-^*)
天気の悪い札幌は 雪で道を歩くのも大変。
歩道は凍ってツルっツル
こんな日は ひたすらモニプラ参加です

ところで・・・皆さんは
サンワサプライさんって ご存知ですか?
コンピューター機器や家具・オフィスグッズ
スマホ関連グッズなどたくさんの商品を販売。
見ててなるほど!と思わせるアイデア商品も
多々ござぃます。そんなサンワサプライさんから
あなたが欲しいものをくれる?
太っ腹なイベント開催中です。
まさに、サプライズですな

で、早速ですが

私の欲しいモノはこちら


ふわふわフロアチェアーです!!

こちらの座椅子なんですけど
レビューがとても宜しい。
ほとんど☆5つ。
レビューって大事ですね。
私も商品を買う時は必ず見ます。


ご愛用者が 35000人突破で
座椅子がこんなに売れるの?ってほど凄い。
ほんとに座り心地が良いのだと思いました。

お客様の声 一部抜粋
・低反発ウレタンって疲れないんだね
・かれこれ1年近く使ってるけどへたらないのがいいね!!
・ほんとにフワフワで座り心地抜群!

ぜひ座り心地を自分で確かめたいですね
お色は 大好きな赤でお願いします。
昔、うちの親が
「自分が本当に欲しいものは はっきりと
口に出して言いなさい」としつけられました。

なので、はっきりと言います
「ふわふわフロアチェアー欲しいです」


ところで、
最近ちょっと気になる面白グッズをご紹介しますね。
「指に装着して使えるリングマウス」。
なかなかの優れものです。
気になった方は こちらから飛んでみてね。

サンワサプライ株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?