最新鋭のアンチエイジング『リペアージュクリーム』

 07, 2016 16:23
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

『リペアージュクリーム』
が届きました。

「羊水」に着目したクリームです。
生まれたての赤ちゃんのような
もちもち肌を目指した商品になります。

こちら


【マイクロアムニ】を高配合した美肌クリーム
赤ちゃんの時には「羊水」に極めて近い『浸透水』でお肌は満たされています。
ですが、この『浸透水』は年齢とともにみるみる減少、
これが原因でシワやたるみを引き起こしてしまうことも……。
【リペアージュクリーム】に含まれる【マイクロアムニ】という成分は
この『浸透水』と同じ分子構造をもつ液体として開発され、
アンチエイジング成分として今もっとも期待されています。


1か月程 使ってみました。

どちらかというと
もちっとしたクリームでございまして
そのわりにベタツキ感はなく、付けた瞬間から
むしろ肌への浸透力さえ感じます



夜寝る前に使用するのが好ましいみたいですが
朝・晩ヌリヌリしてた私。なかなかのお気に入りです。
使っていくうちに お肌が柔らかくなってふっくらする感じがしました。

手にも塗ってましたが
かなりキレイになりましたょ

ハリとツヤが自分で見てもわかるような
そんな実感しやすいクリームですね
このまま継続してみたくなりました。
【1ヶ月美肌】リペアージュクリーム
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?