銀イオンの力で、部屋干しのイヤなニオイを防ぐ!「洗濯爽Agキラリ」

 30, 2016 16:22

レビューブログのモニターに参加しています。

「洗濯爽Agキラリ」
が届きました。

こちら


「洗濯爽Agキラリ」は
洗濯物と一緒にポンと入れるだけで
洗濯水に増殖する菌を抗菌し
菌による悪臭・ヌメリを取ります。

重さは54gほどです
紐付きなので 引っかけて干せます。



見た目は普通なのに
部屋干しのニオイやカビの発生を防いでくれる
優れもの



皆さんも、部屋干しって気になりませんか?
カビっぽいニオイがすることないですか?
私も気になってましたが・・・実は
ほとんどの方の悩みの一つではないかと思います。
特に、最近は雨や雪・花粉症・PM2・5などが
関係して外にはなかなか干せませんょね・・


実は、私自身も
こういうアイテム探してました。
実際、使ってみますと・・・
邪魔にならない大きさです



バスタオル類は特にわかりやすい。
濡れてても乾いても臭いませんでした。
効果があると思います。
それもそのはず・・・
除菌率が何と99・9パーセント!
1日1回使っても、効果の持続は1年間ですし
これで洗濯槽のカビ・ニオイ・ヌメリを
とってくれるのなら かなりお得。

銀イオンの力凄いですね
大変気に入りました
全自動でもドラム式でも使えますょ。

洗濯爽Agキラリ
洗濯爽Agキラリ YouTube
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?