続けるほどに実感!「うるおい」だけじゃない贅沢ゲルクリーム!エバメールゲルクリームリュクス

 02, 2016 07:53

エバメール化粧品のモニターに参加しています。


オールインワンゲルのパイオニア
エバメール化粧品さんから
エバメールゲルクリームリュクス
が届きました。

赤ちゃんの肌を徹底追及しリュクス誕生
これ1本でハリ・弾力のある理想の肌へ
導いてくれるゲルクリームは
こちら


美肌に魅力の4大美容成分をトリプル配合した
『エバメールゲルクリームLuxe』でございまして
・ヒアルロン酸➟お肌の奥までしっかり届く
・コラーゲン➟お肌の弾力を保ってくれる
・セラミド➟お肌の水分の蒸発を防ぐ
・プラセンタ➟お肌のターンオーバーを促進
何とも魅力的な成分がタップリ。
満足度が98・6%は凄いです


早速、使っておりますが
こちらのゲル塗ってみますと 潤い感がタップリなのに
べた付きがなく浸透が早いです。しかも持続力がある!!

塗ってみますと・・
まさにゲルという感じです



乾燥肌の私は、朝オールインワンを使うと
夜まで潤いが持たないことが多いのですが
このゲル、夜も乾燥してません

朝塗ったままお肌にフタをされてるような感じ?
とでも言いますか・・何とも表現が難しいのですが
結論から言いますと「お肌がこれ1本で満足した」ということです。



今回、大阪大学との共同研究により保湿技術を駆使し
お肌へのアプローチのメカニズムに注目して生まれた
商品ですが、お肌の約60%を占めている水に注目した
エバメールの新商品は、なかなかの優れものでございました。
楽天で第1位4冠達成も頷けます
これで2000円もしないなんて
コスパの良さにもビックリです
ゲルクリームリュクス ナカノザダイレクト
ゲルクリームリュクス スキンケア大学
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?