「くちゃ石けん・美シーサー」使ってみました☆

 03, 2016 09:37

くちゃ石けん・美シーサー
が届きました。

ベースとなるのお水は久米島の海洋深層水を
贅沢に使用し余計なものは入れず、極限まで
たっぷりと美容液を配合。simpleに作り上げた
「美シーサー」です←うつくシーサーと呼ぶ


こちら



くちゃに含まれる微弱なマイナスイオンが
新陳代謝を高める効果もあり、
お肌のターンオーバーを早めてくれます。
しっとり潤う洗顔でお肌に負担を与えません。

※くちゃ➟天然クレイ(泥)です
沖縄・中南部の一部でのみ採取される非常に
貴重な天然クレイです。


以前から、天然クレイの洗顔は大好きで
使っていましたが、こちらは初めてです。
とにかく、泡が濃厚でビックリ。まさに泡で洗う感じ
洗い上がりのお肌はスッキリしながらも潤ってます。


ハイビスカスやゴーヤ・月桃・シークヮーサー
など美肌作りに必要な成分もたっぷりなので
これでお肌が満足しないわけがない


身体にも使えるのはイイですね。
温泉に行くときも 髪以外はコレ1つでOKという便利さ
しかも安心・安全な無添加なので赤ちゃんにも使えます。
添加物が入ってないから、今時期は若干固めですが
コレも安心の賜物と思えば気になりませんょね


くちゃ石けん良かったです。
気になった方はこちらからくちゃ石けん 美シーサー

COMMENT 0

WHAT'S NEW?