体の芯からぽかぽか温まる重炭酸入浴剤「薬用ホットタブ」

 03, 2016 13:30
美容と健康の温活365ファンサイト参加中

炭酸温泉入浴剤【薬用ホットタブ】
が届きました。

ぁの北川景子さんもお気に入りアイテム
の一つ
だというホットタブです

こちら



寒い冬は 温かいお風呂に
ゆっくり浸かりたいものですね。

私自身もお気に入りの
ホットタブはぬるめのお湯でゆっくり入ると
じんわ~り汗が出てくるほどでございまして
湯冷めもしませんし、寝てもヌクヌクで
朝までぐっすりです。それもそのはず・・
天然重炭酸泉と同等の温浴効果があり
老廃物を取り除き、血行促進・発汗作用で
カラダの芯から温まるそうな。重炭酸イオンだから
24時間効果が持続します。



こちらの錠剤を
湯船の中に入れます



ブクブクしてきました
2685564モニプラ2016

これこそお家で温泉です。
素晴らしい入浴剤ですね!!
冷え性の方には ぜひぜひお試しして欲しい。
しかも、このお湯で髪の毛洗うと 
サラサラになりますのょ
疲労回復・冷え性改善・薬用ホットタブ重炭酸湯

重炭酸入浴剤 薬用ホットタブ
女優さんもご愛用。重炭酸入浴剤 薬用ホットタブ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?