今の季節だからこそ楽しめる「冬の動物園・水族園」に遊びに行こう!!

 05, 2016 11:30

レビューブログさんからの情報です


冬の動物園・水族園は魅力いっぱい!
「Visit ほっと Zoo 2016」開催!




冬の動物園・水族園は寒い+動物は元気がない=つまらない?

…いえいえ、そんなことはありません!
都立動物園・水族園には、冬だからこそ楽しめる「ほっとポイント」がいっぱいあるんです。

まだまだ皆さんが知らない冬の動物園・水族園の魅力をお伝えするキャンペーン
「Visit ほっと Zoo 2016」を、今年の冬も開催いたします!

温かさの「ほっと」、活気のある「ほっと」、話題を集める「ほっと」、和んで一息「ほっと」
という意味なの。

今年で4回目の「Visit ほっと Zoo 2016」では、冬だからこそ見ておきたい、
冬にしか見られない生き物の姿をご紹介!



夏は夏で楽しい動物園・水族園ですが
この季節でしか見られない動物たちの動きも
気になるところですね
寒くてお出かけが億劫になってる
今こそ 遊びに出掛けるべき

毎年恒例となったスタンプラリーやフォトコンテスト、
各園で開催する「ほっとイベント」など、楽しいイベントが盛りだくさん
さらに、この冬限定のメニュー・グッズも登場します。

個人的には、多摩動物公園のユキヒョウに会ってみたいな(*^-^*)
中央アジアの山岳地帯に生息し、寒さに適応した長く密生した毛、
斜面を移動するときにバランスをとる太い尾

直接見てみたいですね
それから
まるでぬいぐるみのようなレッサーパンダは、
野生では寒冷地(海抜1500~4000m)にすんでるんですょ。
みなさん知ってましたか??

3月6日までなので 早速今週のお休みにでも行きましょう

Visit ほっと Zoo 2016特設ページ
東京ズーネットVisit ほっと Zoo 2016特設ページ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?