ソーラーパワーで花粉を99.9%を除去する車載空気清浄機

 05, 2016 11:56

レビューブログさんからの情報です

とっても気になる空気清浄機を見つけました。

『sola-clean』
置くだけで停車中も常時空気を浄化して
きれいな車内を保つ空気清浄機です。

sola-clean


つらい花粉症の季節、特に車でお出かけの方は花粉の影響を強く受けてしまいます。
そんな時、常時車内の空気を浄化してくれる機器があれば、
車内は花粉のない空間に保つことができます♪

特徴としましては・・・

小型ハイブリットフィルター、抗菌活性炭、マイナスイオン、紫外線により
花粉、PM2.5、ホルムアルデヒトを除去し、除菌・消臭効果があります。

太陽電池稼働なので電源要らずで置くだけで花粉を除去!
また、充電電池やカーシガー電源も備えているので、雨の日でも常時花粉を除去。

ガラス貼付け、ダッシュボード設置の2方式で大型ソーラーパネル搭載なので
太陽光を十分に受けることができます。
車で外出時花粉に悩まされる方の必須アイテム!



放射能塵やPM2.5が心配な地域の方はそれらもクリーン化してくれますので
車内空気清浄の強い味方となります☆


コレだけの機能があるなら お値段も高いのかな?
と思いましたら 商品価格:\7900+税 でした。
販売予定:amazon,yahoo,楽天等のNET通販、カー用品販売店
なので ご自分の好きなサイトでいつでも買えますね
 2月上発売予定です

車でお出かけの多い方や花粉症で悩んでる方には
かなり頼れるアイテムだと思います。我が家にも1つ
欲しくなりました
もう車の中でマスクは必要なくなりますね
sola-clean
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?