【注目No.1商品】便利な”足”専用石けんで、足洗い習慣はじめてみませんか?

 08, 2016 08:47
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


『素足キレイ 泡せっけん』
が届きました。

発売されて約1年半。
使ったお客様から大好評とのこと

こちら


実は、わたくし札幌在在なのですが・・
一度も見たことがございません
それもそのはず・・決まったところでしか
売られていないらしく、一体どこだろう?
とても気になります

ところで、皆さま
うがい・手洗いは普通にされてると思いますが
足って洗ってますか?
我が家は帰宅すると必ず足洗います。
自分で思ってる以上に汚れてますからね
普段は、お風呂場で腰曲げて
石鹸つけてちゃちゃって洗ってましたが
正直ちょっと面倒でした。

こちらの素足キレイは、ジェットタイプでございまして
片手で押すだけで泡になってビューっと出てくるので使いやすいの。
まさに飛び出す泡で洗うって感じですね
石けん成分なので洗い上がりも早くてスッキリです。


消臭成分として知られるカキタンニン
涼感が気持ちいいメントールを使ってるから思った以上のスッキリ感。
ミントの香りイイですね


うちの旦那さんでも
ちょっとクセになるほど楽しく使ってるから
子供さんなら喜んで使うんじゃないかな?



なかなかおススメなアイテムでございます。
個人的には『洗たく石鹸』もおススメです我が家は
せんいを荒らさない天然せっけん無添加衣類のせっけんを愛用中。
柔軟剤なしでもふっくらフワフワ~な仕上がりに
気になった方はこちらから
モニター募集!素足キレイ泡せっけん
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?