モニプラさんの楽しそうなイベント参加します☆

 12, 2016 08:14
クローゼット収納にも便利!ブランケットケース(毛布ケース)のモニター募集です♪ ←参加中
毛布の収納で困っていることはありますか?
またこんな風にうまく収納している、という工夫点があればお教えください。

寝具の収納が上手に出来ません(^_^;)
毛布を何に入れて良いのか?思案中です
収納の巣オリジナル ブランケットケース


汗の湿気やにおいがこもりがちなブーツをすっきり!除湿・脱臭アイテム☆モニター募集 ←参加中
冬は空気が乾燥するものの、窓などの結露は目にとまります。見逃しやすい押入れやクローゼット内でも結露が!?
なんてお話も聞きます。そこで、あなたの「結露」や「湿気」に関するエピソードをお教えください。

以前 ブーツをカビ臭くしてダメにしました(^▽^;)
最近買ったブーツは そんなことしたくないですね・・。
購入したブーツ



炭の力の除湿・脱臭アイテム*炭草花 ブーツキーパー

うっとりするような白雪肌に♡ピクジェリーク セラム パウダリー BB ←参加中
「ペスカ ピクジェリーク セラム パウダリー BB」に期待することを教えてください♪

以前 ぺスカさんのアイテムを使って良かったので
こちらもぜひぜひお試ししてみたいです
期待しております。

ペスカインターナショナル
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2016, 02. 12 [Fri] 19:16

最近買ったブーツって
もしかして?ミドルブーツファーですかぁ?
可愛い~!!と見て思ったんだけど
私に合うサイズが売れきれで。。。
素敵なブーツだから
湿気からきちんと守りたいですね(#^^#)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2016, 02. 15 [Mon] 09:27

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

こんにちわ(*^-^*)
そうそう そのブーツです♪

可愛いし、履き心地もなかなかですょ。
何より暖かくて 外を歩いても
足の寒さを感じません。
セールだったので即決でした(笑)
私の時もsizesが少なくなってた(^-^; 

湿気怖いょね・・・。
当たるといいなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?