第2弾バイヤーみりオススメ★ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ

 16, 2016 08:35
第2弾バイヤーみりオススメ★ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ・5名 ←参加中


『幸福のチョコレート』の『ホワイトデイお届け』の中から「あなたが欲しい、
食べたい、贈ってもらいたい」と思うチョコレートをひとつ選んでブログにアップしてください。
よろしければ、その商品を選んだ理由や画像も貼付くださるとうれしいです。

フルーツ使用したものが
食べたかったので気になりました(*^-^*)

ギモーブ独特のモチモチした食感、果実の甘酸っぱさ、ミルクチョコの上品な口どけを同時に楽しめる!


1948年創業。現在のシェフ・ショコラティエのサミュエル・ルーマニエ氏はフランス人で、
イギリスやフランス、スイスで修業を積み、2013年からカノニカで仕事を始めました。
1999年のサロン・ガストロノミでペイストリー部門で優勝、2011年のワールド・チョコレート・マスターズでは4位に輝くなど若手のホープとして活躍しています。カカオ以外の材料はすべてスイス産にこだわったチョコレート作りを貫いています。フルーツピューレ(パッションフルーツ、ストロベリー、ラズベリー、カシス)を使って作ったギモーブ(マシュマロ)の半分をチョコでコーティングしました。ギモーブ独特のモチモチした食感、果実の甘酸っぱさ、ミルクチョコの上品な口どけを同時に楽しめる! と発売以来大人気です。

でも最後は
みりさんの言葉で決まりました
「めったに食べられる代物ではありませんよ。ホワイトディにもおすすめ出来るいいもの見つけましたっ 」

幸福のチョコレート
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?