ゆっくり歩いても、早く歩いても疲れ知らず 履いてみて納得の 「135レースアップ」

 24, 2016 08:18
外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

ゆっくり歩いても、早く歩いても疲れ知らず
135レースアップ

が届きました。

ついにここまできたか・・と思わせてくれる靴が
2016春夏商品として発売されました。

歩行動作の専門チームが足の動きを0.001秒単位で分析し、
歩行スピードによって足指を「曲げない歩き方」と「曲げる歩き方」を
使い分けるあたらしい靴底を開発。


こちら



自分の歩行スピードに合わせて
靴の形状が変わるんですょ。
つま先の力を使わなくても
ソールが変化して➡つま先がしなやかに曲がり
地面にチカラをしっかり伝えるのです。

だから、足に負担が掛からず歩きやすくなるの
一言でいうなら・・・
自分の歩き方に合わせてくれる靴
靴の優等生って感じですね

つま先


後ろ



早速 履いてみました。


履いた瞬間からフイット感が全然違~う

幅広足の私でもキツくない←ちょっと気になってたの




見た目もオシャレ☆

初めて選んだぉ色ですが
ガンメタは合わせやすぃ



横から見たら
こぉーんな感じ☆

3.5cm(差高1.5cm)
ヒール差高とは、全体のヒール高からつま先の底部分の厚みを引いた高さですが
実際には そんなに高さを感じさせません。


札幌は 先週から雪がどっさり降ったので
歩く場所は限られましたが・・・

になったら コート着て・・
たくさんお出かけしたいなぁ。


冒頭でも説明してる
この靴の重要ポイント…
135シリーズはインソールにこだわっています

足の構造に合わせて設けた溝にょって
早歩きの時に足指が曲がりやすくなります


足の悩みを解決するインソール(➡AKAISHIだけの悩みを解決するインソール)
ハイブリッド・ウォーキングソールのおかげで
足裏の負担を最小化してくれるので痛くならないのです。


だから私の偏平足と外反母趾もかなり快適になるの

従来のフットベッド・インソールとは違い、
体重をかけると自然な補正力で足裏全体にフィットします。

どんなに、楽しい旅行に出かけても
歩くのが苦痛だった昔を思い出すと この1足で
人生が変わるくらい幸せな気持ちになれます。


同じ悩みを持つ方におススメしたいですね
ウォーキングしても足裏が痛くならないし、疲れませんし
スムーズに歩けましたょ

対応する足のトラブル
外反母趾・内反小趾/足裏が痛い(足指の付け根周辺)/足裏が痛い(土踏まず・踵)
/モートン病/O脚・膝関節症/むくみ、疲れ/幅広・甲高足/タコ・ウオノメ


AKAISHIさんの靴は 私自身何足も持ってますが
135は歩く自信が持てる靴だと思いました
まさにイチオシ!!

アフターケアも万全なので いつでも相談にのってくれます。
少しゆるいな・・と思ったら付属の調整用スペーサーで大きさを
変えることも可能ですし、それでもダメな場合は購入後3ヶ月間は
足に合わせた調整を無料でしてくれますょ。私も以前調整して
ぃただいた経験がござぃます。

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?