これが噂のスッキリ茶!!大人気ウーロン茶風味の『美爽煌茶・黒』

 01, 2016 16:46
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


大人気ウーロン茶風味の
『美爽煌茶・黒』

が届きました。

香ばしく キレのある味わいで
約3倍のスッキリ感をあなたに♪
しかも、パワーはなんとあの『美爽煌茶』の約3倍!!
ガンコでお悩みのあなたにオススメです☆


こちら



フレージュさんの美爽煌茶が美味しくて
ダイエット目的以外でも
普段から飲んでた私ですが
こぉーんなタイプもあったんですね


中身を開封いたしますと
ウーロン茶の良い香りがしてきました


━━━━…‥・★☆★ 美爽煌茶・黒のポイントは5つ!!★☆★ ‥…━━━━

◆スッキリ成分がギュッと詰まった天然健康茶!
◆烏龍茶ベースのお茶に黒豆プラス★香ばしくキリッとした味わい!
◆天然植物素材100%のお茶だから無理なく自然にスッキリ!
◆「黒」素材を厳選ブレンド★アントシアニンで体を中からサラサラに!
◆「ボッテリなベルトまわり」が気になるあなたにも最適!


ということで 気になってたお茶なので
早速 飲んでみました。

ティーポットに1つ入れて
お湯を注いでから数分置いたのが
こちら



基本的に、ダイエット茶は美味しくないと継続
出来ませんから・・そこは一番大事なpoint。
すでに 香りから美味しいことが伝わります


カッシアアラタ・黒大豆・黒米・黒生姜・
キダチアロエ・ギムネマ・ハブ草・クマザサ
などが素材に使われてまして
自然素材なので安心して飲めます。
どっさりに満足した方が96・5%もいるらしい。
美味しいと答えた方がなんと96・4%!!


実際、飲んでみますと・・・
いろいろな素材が入ってるわりに 雑味がなく飲みやすいです。
私の勝手な予想では、苦みがあるのかと思ってましたが
口当たりもまろやかで 何杯でも飲めちゃう感じなの
専属茶師が腕によりをかけてブレンドしただけのことありますね。


ちょっと便秘がパワフルな方には
煮だしして飲むと効果が早いのかもしれませんが
私は、そこまでいかないのでティーポットで
ぃただきましたが いつもより多めにお通じが出てた
気がいたします
自分に合ったお茶の濃さを選ぶのが
もう一つのpointかもしれませんね。

根こそぎスッキリ!しかもおいしい!『美爽煌茶・黒』
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?