2時間で美脚ケア「働きながらメディキュット クイックリフレ」

 03, 2016 08:32
ドクター・ショールのモニターに参加しています。


3月1日に発売された
「働きながらメディキュット クイックリフレ」
をご紹介します。

デスクワークをしている最中や立ち仕事の最中など、手軽に履け、
いつでも美脚ケアができます!家事中や車での移動の最中でも活用でき
どこでも手軽に美脚ケアが出来ます


というアイテムは
こちら



立ち仕事の方は、特に感じると思いますが
長時間立ったままだったり・・
デスクワークの方は座ったままだったり・・
主婦は台所ワークで立ったままですと
ふくらはぎが張って痛くなったりした経験
って多いのではないでしょうか?

特徴は・・・
ストッキングの上からでもスムーズに履ける。
羽デザインで左右がわかる。
斜めリブで持ち上げやすい


厳選の繊維と編み方を採用。
ロングにはズリ落ち防止「スリップオンテープ」を採用

私が、今回履いたのは ショートタイプです。



履いてみた感想・・・

履くときは、ちょっとキツイかな?と感じましたが
実際、履いたら気持ち良いくらいの締め付け感で
足がとっても楽チンです

わりと薄めの生地だけど、しっかりしてますし
コレならストッキングの上から履いても
違和感を感じないと思います。



見るからにレッグウォーマーなので、
スカートから見えても気になりませんね
私はジーンズの中に履いてましたが
全然違和感なかったです。
キッチリ2時間で
ほんとスッキリでしたが、何より
脱いだときの解放感がたまりません。
まるで、フットマッサージした後の足みたい

台所に立ちっぱなしの時には助かりますね。
これで美脚にもなれたら嬉しいです。
看護師や介護ケアの仕事してる友人にも
ススメてあげたくなりました。

こちらの商品
評価も高いみたいです
働きながらメディキュット クイックリフレ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?