30年以上前の頑丈な靴下を復刻★「山忠のあきらめない靴下」

 04, 2016 08:50
温むすび ファンサイトファンサイト参加中


「山忠のあきらめない靴下」
が届きました。

30年以上、破れず擦り切れず履き続けた靴下と
同じ素材を使って履きやすく復刻させた
靴下
はこちら


毎日お仕事でたくさん歩く
男性にも大人気らしい。


復刻ポイント➡履いても履いても破れにくい
         丈夫な温かさを実現した素材と編地
進化ポイント➡履けば履くほど足になじむ!
         ゆったり設計と優れた伸縮性

届いたお色は
可愛いエンジ~



最近、靴下は多少高くても
履きやすいのが良いと思っているんです
なんというか、値段の問題ではないのですょ
1足を長く履きたいと思うようになりました。
使い捨ての時代みたくなってますけど やはり
靴下はしっかりしてて履きやすいのが一番ですね

こんな方におススメ!!

・靴下がすぐ破れてしまうとお悩みの方
・温かい靴下は欲しいけど厚いと靴が履けないと悩んでる方
・立ち仕事・外回りの多い仕事の方
・部活や運動で靴下が傷みやすい方


この靴下ずり落ちませんし、めちゃ履きやすいです!!
足口がゆったりで跡もつきません
しかも丈夫で温かいから理想的。
昔の靴下って素晴らしい!!


履く人のことを本当に
考えて作られてる靴下だと思います。
うちの母親にも履かせてあげたい。

webshop温むすび 【株式会社山忠】


COMMENT 0

WHAT'S NEW?