理想のふたえに!ABダブルアイリキッド

 07, 2016 16:15
DearLauraファンサイト参加中

理想のふたえに!ABダブルアイリキッド
が届きました。

オートマティックビューティは、
若い女の子たちを中心に人気を誇る、理想の目元になれるふたえ形成ブランド!
全ての女の子達がふたえになれるようにAB(オートマティックビューティ)では
8種類のふたえ形成アイテムを展開しています



今回届いたのはこちら
初心者さんでも
簡単にふたえになれちゃう
ABダブルアイリキッド


つけまのりとしても使えます

開封したのが
こちら
スティツク付きです



透明アクリルタイプのりでしっかりまぶたを接着するので
ふたえキープ力抜群!!!!!
汗・水にも強いのです!!!



使い方はこぉーんな感じです



普段は奥二重の私ですが・・・
使用前




使用後





ちょっと二重の幅を欲張りすぎたかな
三重になっちゃったけど
大きな瞳に大満足

クールな幅広の平行ふたえ♡
愛され顔になれるぱっちりふたえ♡
両目がちゃんとそろったふたえ♡
何回か試してるうちに
自分好みの幅が見つかります。

一重の方にはおススメかも。
AB学園ふたえ部

COMMENT 0

WHAT'S NEW?