濃密炭酸泡で癒される「D.U.O. ザ フォーム 」

 14, 2016 11:41

D.U.O. ザ フォーム
が届きました


こちら



泡状洗顔料でございます。
コレ1つで洗顔・マッサージ・マスクの
3つの機能を実現した炭酸泡洗顔です。


ワンプッシュでかーなーり濃厚な泡
出てきます。この泡は肌への摩擦が少ない
キメ細かい泡になっておりまして、その泡が
毛穴の汚れや余分な皮脂を優しく落として
くれますの。


ダマスクローズの香りもほんのり系で
優しいので気分良く使えます
D.U.O. ザ フォーム


アミノ酸やセラミドをはじめ、植物由来の
保湿成分をたっぷり配合してるから
洗い上がりのお肌はスベスベでシットリ。

その後のスキンケアもしやすくて助かります。

乾燥肌の私としては 洗顔後にこれくらい
潤うと ほんと有難いですね。
気分良く洗顔が出来るとその日1日が
全然違う気がします
以前から お気に入りですが
使うたびに癒されてます

・プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪
ブロネット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?