青森りんごストレート 280mlペットボトル

 15, 2016 16:47
おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中

青森りんごストレート 280mlペットボトル
が届きました。




青森県産のりんごのみを使用した
ストレート果樹100%のジュースでございまして
空気に触れない状態で絞る「密封絞り製法」を
用いて、酸化防止剤(ビタミンC)を使わずに
作ったジュースだそうです。


まさに、りんごそのままに近い状態ですね



青森県産のふじを代表としたいくつかのりんごを
ブレンドして、爽やかさとすっきり感を強調したのだそう。


早速 飲んでみました。

りんごの良い香りがしますね。
他とは一味違うとすぐにわかりました。
りんごジュースってこんなに美味しくなるんですね

こんなに美味しいジュースなら
手土産にも喜ばれそうです


りんご好きの私には すでに
忘れられないお味になってます

気になった方はこちらから
青森りんごストレート
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2016, 03. 17 [Thu] 14:36

うん、私もこの味わい
優しくて忘れられない美味しさになりましたよ。
今年のモニターあまり参加出来て無いけど
ご縁があって嬉しかったのぉ~(*'▽')
レポートはまだホコホコ温めてて
のんびり屋の私。。
エンジンかかってないぞぉw

Edit | Reply | 

雪まるこ  2016, 03. 18 [Fri] 14:54

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

こんにちわ(*^-^*)
ほんとに美味しいょね☆
コレってキヨスクで売ってなかった?

はなちゃんのレポ楽しみにしてますょ。

のんびりやるのが一番理想的かもです(´艸`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?