fc2ブログ

ホットでもアイスでも料理にも使える美味しい『減塩梅こんぶ茶』

 18, 2016 10:50
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


「こんぶ茶一筋98年」の玉露園さんから
『減塩梅こんぶ茶』
が届きました。


こちら


『減塩梅こんぶ茶』は、塩分を30%カットしながら、
カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいます。
そして梅干しに含まれるクエン酸には、体の疲労物質を取り除いたり
体脂肪をため込まない効果があります。


以前から、梅こんぶ茶は飲んでますが
減塩になっても美味しさは変わりませんね
ホットでもアイスでもどちらで飲むのもおススメですが
最近は、晩酌で炭酸カクテルにして飲むのがお気に入りです
から揚げに使ったり、炊き込みご飯
にしても美味しいんですょぅ
気になった人はHPで確認してみてね
こちら
玉露園
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?