DHCポアナトリプルケアパウダー

 22, 2016 10:17
 

DHCポアナトリプルケアパウダー
を使ってみました。

毛穴のひらきや黒ずみ、肌のベタつきのために開発された、
スキンケア発想のパウダー美容液でございまして
毛穴が気になったときにいつでもどこでもサッと肌へオンするだけ。
肌をさらさらに保ち、メーク直しにも活躍します。


こちら

DHCポアナトリプルケアパウダー

テカリや化粧くずれ、肌トラブルの原因となる皮脂をコントロール。
さらに乾燥も防ぎ、最適な肌バランスを長時間キープします。



白いお粉です。
サラサラッとした付け心地で
重たい感じは全くせず、気持ち良いです



朝、付けてお出かけすると・・
いつの間にか 付けたお粉が無くなってる?
というほど軽くて 悪くはないのですが・・・
正直、可もなく不可もなく・・・という印象でございました。
年齢を重ねた私には、もう少し重くても
宜しいかと思われます

肌質にもよりますけど
若い方向けかしら

・DHCはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
ブロネット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?