SK-II R.N.A. パワー エッセンス 

 22, 2016 12:21


縦横無尽の美しさへ
新登場SK-II美容液R.N.A.パワー エッセンスで肌表面に、
弾むようなハリ体験を。


ということで 生まれて初めて
SK-II R.N.A. パワー エッセンスを使ってみました。

こちら


年齢を重ねたら いつか使おうと思っているうちに
すでに それ相応の年齢になっていたわたくし。
初めて使うので パッチテストもしましたら問題なし。
年齢も年齢ですし
朝・晩惜しみなく使うことにしました

特徴は・・・

①翌朝、毛穴の気にならない生まれたてのようなツヤ肌へ!
今までにないほどの美しいキメとツヤに満ちた肌へ導きます
②天然由来成分が叶えるクリアな透明感!
新ハリケア成分と同時に天然由来成分SK-IIピテラTMを濃縮して配合。
肌本来の働きを整えます
③スーッと肌に馴染む使用感!
濃厚なテクスチャーがスーッと馴染んで有用成分を肌のすみずみへ届けます



こちらのスポイトが
とても使いやすかった


初めてのSK-II R.N.A. パワー エッセンスは
結構、濃厚なテクスチャーですが
ベタベタせず、お肌への浸透が早い気がいたします


自分のお肌がシットリ保湿されてる
というのが正直な感想ですね。
紅茶のような香りも私の好みです。

50代になって 年齢に負けない力強いお肌になるために
これからも使い続けたいと思わせてくれる美容液ですね。
個人的には、夜タップリめに使うのがおススメかしら。
翌朝、自分の肌が好きになれるくらいの元気さを感じます。

まだまだ知らないSK-IIのアイテムにも出会いたいです。 
もっと早くから使いたかったのが本音



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?