スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)

 23, 2016 08:43


スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)
が届きました。

一度飲んだら ハマる人が多いようです

こちら


スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)


約500種類の野菜・フルーツ等のミネラルと酵素を配合したスムージー。
チアシード・バジルシードも配合で、美味しく、手軽に
健康的にダイエットができます。


1杯約19kcal
100CCほどのお水or牛乳を+するだけ
簡単でしょ? 私は朝1杯を朝食代わりにしてます



飲んでみましたら、ほんのり甘くて美味しいです。
過去の経験から、苦痛になるお味も知ってたりするので
コレなら 気軽に継続出来そうですね。
チアシード入りなので ツブツブが
入ってますが、実はこれが良いアクセントになってます。


最近、野菜嫌いの人も多いので 健康のために飲むのもアリですね!
自宅でいくら頑張っても500種類以上の野菜・フルーツをmixして
作るのは無理ですもんね
手軽で良いものが増えてて有難いです


・Rarahiraはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
ブロネット

COMMENT 0

WHAT'S NEW?