"次世代コスメ" ヴィヴィアーニ・ウォータージェル

 25, 2016 13:43
ヴィヴィアーニ・ルーチェ様からの情報です


外からの成分だけに頼らない!肌本来の持つ力をサポート
してくれるヴィヴィアーニ・ウォータージェル
肌にとって大切な「保水」「保湿」「油分」を 1本で補うことができます



防腐剤などの余計な成分を入れず、
無着色料・無香料・無防腐剤にこだわっており、
肌の弱い方にも安心して使えるそうです。


ヴィヴィアーニ・ウォータージェルに施されている微弱電荷技術は、
美容成分を浸透しやすくしたり、電荷的な働きかけをおこない、
肌本来の持つ力をサポートしてくれるらしく
ターンオーバーを繰り返すごとに
ヴィヴィアーニのすばらしさを実感出来るそうです。

■ターンオーバーとは
肌の生まれ変わり(新陳代謝)のこと。肌の細胞は下から上に押し上げられながら、
最後に表面に出てきます。ですので、肌を美しく保つには、表面ではなく、
内側からケアすることが遠回りのようで近道です。



潤い成分を補うことを主目的とせず、肌の働きを呼び起こすことを大きな目的とした
あたらしいアプローチのウォータージェルに大きな期待感を持ちました。
とても気になりますね。私も使ってみたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?