まるでエステのスキンケア『ラ・ミューテ美肌セット』

 30, 2016 13:27
ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中

ラ・ミューテの1番人気set
『ラ・ミューテ美肌セット』
を使ってみました。

こぉーんな感じのお箱で届きました。
開けるのもワクワクしちゃいます




中身はこちら
洗顔・化粧水・美容液
洗顔netも付いてます


高機能でありながら
simpleさにもこだわった「洗う」「潤す」「補い守る」
という3つのステップで女性本来の美しい肌へと
導いてくれますの



こちらのスキンケアには
日本人の肌に親和性が高いと言われる
純国産で無農薬有機栽培のダマスクローズを使用。
信州蓼科高原の大自然に育まれた
最高級ローズは、独自の技術で蒸留➡熟成。


何と!全製品にこの熟成ダマスクローズウォーターが配合されてます



こんな贅沢な成分が今まであったろうか??と思うほど
私は、ここまで拘ったローズウォーターを知りませんし
大大大好きな香りです。

「潤いを補う」➡熟成ダマスクウォーターナノ保湿成分で潤いを補給
「潤いを守る」➡肌に潤いの膜を形成し乾燥・刺激から肌を守り抜く
「潤いを作り出す」➡肌自ら潤い・ハリ・弾力を作り出す力を高める




洗顔は、モコモコ泡で優しく洗顔するタイプ。



かーなーり濃密な泡が作れます

個人差はあるかも?ですが
私は、こちらを使い始めてから
お肌の透明感がUPした気がいたします



化粧水は、さらっとしてる中にもしっかり潤いを
感じる化粧水でございまして、使った直後から
私の乾燥した肌をハリ・潤いで満たしてくれる優れもの。




次に、こちらの美容液を使いますが
プラセンタなどの美容成分の働きもあって
お肌が守られてる感じがしますね

白っぽいお色のとろっとしたテクスチャで
伸びも良く浸透も早いです。


一番わかるのは翌朝ですね。
整った肌状態になってて乾燥も感じません。
お肌が充分満足してるからだと思います。
今時期、痒くなりがちな敏感肌の私でも
問題なく過ごせているのは嬉しいですね。


1週間程使ってみましたが
自分の肌を思わず手で触りたくなるほど
好きになれるスキンケアです

何を使っても満足出来なかった
スキンケアジプシーの方にはぜひ一度試してぃただきたいですね。


ほとんどの肌質の方に
合うんじゃないか?と思われます。

ラ・ミューテ公式サイト
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?