癒して染める「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」

 05, 2016 11:01

染めながらヘッドスパもできる
白髪染め レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー
を使ってみました。

発売前のモニターで皆さんが
100%使い心地が良いと答えた

こちらの白髪染めとても気になってました。

すぽっと入るカバー付きでしたので
被せて写真撮ってます



アレルギーや肌荒れを引き起こす
刺激性の高い化学成分を一切使用せず
植物由来の天然染料を配合、生え際から毛先まで、
ムラなく、美しく染め上げてくれるそうな。
頭皮や髪を傷めることなく、身体への安全性も配慮
してくれるのはかなり嬉しいポイントですょね


使用したのはブラック。
とても柔らかいクリームです



3日間連続で使ってみました。
乾いた髪でも濡れた髪でも使えます

染める前
ところどころに白髪が見えます



1日目はヌリヌリ後➡30分放置
2日目はヌリヌリ後➡15分放置
3日目はヌリヌリ後➡15分放置
ほんとは10分ほどでも良いみたいですが
私の場合、かーなり
久々の白髪染めなので長めにしました。

使用後
さすがに全部は染まりませんでしたが
画像を撮らなかった後頭部は完全に染まりまして
前髪の部分の白髪はまだ見えてますね
でも、回数を重ねるごとにキレイに染まるらしい


実は、今回素手でヌリヌリしたのですが
石けんで落ちましたし、お風呂のタイルに
ぽたっと落ちてもキレイになりますから
安心して使えました。
養毛成分配合なので、髪の毛がツヤツヤになりまして
コシも出た気がします。

ょくある白髪染め特有の
ツーンとするニオイはせず・・こちらは
天然アロマのみ使用してまして
やさしい香りに癒されます

とにかく、クリームが柔らかいので塗りやすいですね。
しかもヘッドスパクリームとしての効果もプラスしてるから
マッサージしてると気持ち良かったです。
癒して染めるって感じですね。
人気商品なのも納得です。

たっぷり300gも入ってるので美容院へ行く回数も
減らせて、贅沢に節約できますね。


※気になった方はレフィーネ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?