森下薬農園の鳥取はとむぎ茶

 07, 2016 10:24


リピです


100%鳥取産
安心素材の鳥取はとむぎ茶

はこちら

カロリー&カフェイン0


3月末頃から夫婦で飲んでおりましたが 
主人の上がり気味だった血圧が不思議なことに
安定いたしまして、調子が良くなりました。

効能を見ても???書いてないんですけど
思わずリピしちゃいました

本人よりも私がびっくりポンです

COMMENT 3

チャレンジはなちゃん  2016, 04. 07 [Thu] 19:15

試してみて効果が少しでもあると
つい続けてみたくなるよね?!!
私も違うお茶だけど、モニターをきっかけに
ハハハ~お取り寄せする様に。。
最近試すより買ってる方が多い気が。。w

旦那様、血圧良くなってきて良かったね(^^♪
健康管理は大事よねぇ~(#^^#)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2016, 04. 08 [Fri] 09:11

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

こんにちわ(*^-^*)

ほんとほんと(笑)
はなちゃんの言うとおりです
良かったものは継続して
買っちゃいますね(´艸`*)

血圧は ビックリでした。
上が140だったのに
いまは120になりましたょ
健康はお金に変えられないもんね(^_^;)

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 08 [Fri] 17:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?