春に向けて洗顔もチェンジ♪♪コーラルクリアパウダーウォッシュ

 12, 2016 15:04


アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ
が届きました。

世界初の成分「クマタケランエキス」をすべての製品に配合。
クマタケランは奄美大島の自社農園で育てております。


アルファ1
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

酵素パウダーで顔を洗うと
つるんっとした感じで洗顔できるので
どちらかというと 春夏仕様にしてます


酵素の力は 通常洗顔では
落としにくい毛穴の角栓・古い角質を
落とすと言われてますが
実際使ってみると そう感じますね
アルファ2


酵素洗顔と言いますと・・
ピーリングっぽぃイメージを抱く方も多いと
思いますが、実は、角質をとりすぎることもなく
不要な古い角質のみにしか反応しないので
刺激もなく肌を痛めないのが良いところ☆


こちらは、天然サンゴ末が余分な皮脂を吸着除去。
パパイン酵素が古い角質や酸化した汚れを分解してくれます。

お水で
軽く泡立ててみました
アルファ3

個人的には、むき卵のようなプルンとした
お肌になれるから好きですね

これからも酵素洗顔で
くすみのないお肌作りを目指します

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?