スニーカーのような履き心地♪5cmヒールの春夏ウェッジサンダル!

 17, 2016 16:27
外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

新商品の
春夏ウェッジサンダル
130Tストラップ メッシュ

が届きました。



ヒールであることを忘れる履き心地
高すぎずキレイに決まるウェッジサンダル


はこちら

可愛いでしょ??




最初、ヒールが5㎝って聞くと
高いなぁ・・って思ったんですが
実際に感じる高さは2㎝ほどしか
感じないので不思議ですね




今回、発売のデザインは、見た目もオシャレですし、
どんな洋服でも合わせやすいタイプだと思います。




ベルト部分にはゴムが付いてるので
脱ぎはぎが楽ちんです





大きなポイントは

安定感のある歩行ができること!
つま先とかかとの重量配分が均等なのでバランスが良く、疲れないで歩けちゃうんです



あとは なんと言っても
足裏が痛くならない幸せ
これが一番のポイントと言っても
過言じゃないですね。

2層からなるクッションソールが
足の衝撃を吸収してくれて タコ・ウオノメに
なりにくく、足の痛みを軽減してくれるの。


つまり、足裏が常にクッションの上に乗って
歩いてるような状態でございまして
いつでも気持ち良く歩けるということです


他にも こぉーんな秘密が・・

前のほうが反ってるのがわかりますか?
この蹴り出しアシストのおかげで
つま先に負担をかけず、流れるように足を運べます。



つまずきにくく、歩行の疲労を軽減してくれるから
疲れ知らずです





早速、お出掛けしてみました。




楽ですね~~




足のトラブルを考慮して作られたサンダルだけあって
何のストレスも感じません

こういうのを
「幸せ」と言います

札幌は、まだまだ素足では歩けませんが
ソックス履いてもイイ感じですね



3時間ほど歩いて感じたことは・・・

私自身 外反母趾なのですが
母指に負担が掛からないです。


長く歩いてると、サンダルの前のほうが
普通なら痛くなってきますょね?でも
こちらはアッパー内部にも
クッションが入ってて柔らかく痛くならないの。
しかも、滑りにくいラバーを靴底に貼ってるから
安定した歩きがスムーズにできます


因みに
私の足トラブル・・
外反母指・幅広足・偏平足・むくみ

足にトラブルを抱えると
靴やサンダル探しが大変ですからね。
同じお悩みを持つ方には ぜひおススメしたい。

対応する足のトラブル
外反母趾・内反小趾/足裏が痛い(足指の付け根周辺)/
足裏が痛い(土踏まず・踵)/モートン病/むくみ、疲れ/幅広・甲高足/タコ・ウオノメ



アフターケアもしっかりしておりますし
気になることがあればmailで相談にのってくれますので
いつでも安心して購入できます。

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!






☆モニプライベント参加中☆
ぺたんこサンダルpuffin(パフィン)モニター5名様募集!

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2016, 04. 18 [Mon] 01:04

わぁぁぁ~!!
気が合いましたよぉ~♪
だってオソロ(#^^#)
色違いだもん。
歩きやすいから一緒にお出かけしたいワン。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2016, 04. 18 [Mon] 08:08

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

同じタイプなのね(´艸`*)
今年のAKAISHIさんのサンダルのデザイン 
可愛くなりましたょね?
すっかりお気に入りです☆

今までで 一番履きやすい
サンダルかもです(*^-^*)
というか もう履いてるょね?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?